てぃーだブログ › Daily Foster › メモ?or シーメール。

2008年08月14日

メモ?or シーメール。

アメリカ人は留守電を自分の声で聞かせたいらしい。なのでこの手の質問をよく受ける。「どのようにセットアップするのか?」と。

答えを知らない我々は一緒になって解決方を探す。やり方を覚えた我々は自分の携帯の留守電のメッセージも変えてみる。

英語ではありきたりということで私はスペイン語で録音した。

それがこれだ・・・

"hola, soy ...名前... no puedo hablar ahora.

pero pero pero peeeeeeeeeeeeeeroooooooo.

te llamo despues.

chao."

です。

このふざけたメッセージが聞きたいあなた。give me a call.

IF YOU KNOW MY NUMBER!!!!!

i won't tell ya.

ところでみなさんは、シーメールの意味はご存知でしたか?

C mail。発音を気をつけないとShe-Male(おかまちゃん)に聞こえてしまいますのでご注意を。






Posted by auキャンプフォスター at 19:55│Comments(5)
この記事へのコメント
へぇ~おもしろいね
じゃぁ、おかまにC-mail送るときはなんて言うの
Posted by うえ at 2008年08月15日 17:20
ぜひ、基地内の写真とか、出来事とか面白い外人ならではの行動だとか・・・・。ぜひたくさんアップしてくださいね。
Posted by agena at 2008年08月15日 17:24
いいね♪ 英会話教室だっ(・。・;! これ続けよう!!
Posted by 課長代理 at 2008年08月20日 21:47
おもろ~(^_^)v
Posted by NatsukiNatsuki at 2008年09月07日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。